

20120521/金環日食

nissyoku_01_800.jpg




nissyoku_02_2.jpg




今回はタムロン400mmな望遠で撮影



どうもお久しぶりな更新ですこんにちは
最近更新サボってるのは引っ越してから丁度良い撮影ポイントまで行くのが遠いからです
外明るい→窓開けて撮る→寝る くらいのお手軽さは必要だぜ

そんな言い訳はさておき
某所まで金環日食撮ってきましたいそいそ

アパートの近所だったら見えなそうだったのでね。笑
出不精ですがこんな素敵イベント時くらい勢い付けて出掛けるのです←


せっかく良い季節なんですし
もっと写真撮りにおでかけ行きたいなー


にほんブログ村 写真ブログ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blueplanetworld.blog.fc2.com/tb.php/143-d913b291

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

