

20111104/海

  • 2011/11/06 11:00
  • Category: 青空
DSC_0097_20111106080410.jpg




より一層地球が丸く見える写真

魚眼買ったらこれやりたかった
そして遂に実現したっ



という訳で唐突に思い立って海行ってきた海
海無し県出身者は海見ると無駄にはしゃぐんだぜ




にほんブログ村 雲・空写真



そして以下ただの観光写真




DSC_0082.jpg








DSC_0085_.jpg








DSC_0103.jpg





淡い色の写真っていかにも
「お洒落カメラ女子!」
って感じがするので普段あんまし撮らないんだが
(ありがちなので極力やりたくないというか)
珍しく沢山撮って並べたら見慣れなくて
何か変な感じがするのは私だけであろう


普段夜明け夕暮れかライブ写真という薄暗い写真ばっかり撮ってるからね…!笑





というわけで夜景行こうか





DSC_0156.jpg







DSC_0139.jpg




夜景はちっともロマンティックじゃない
キラキラは切ないんだ



いやぁ久しぶりの海楽しかった楽しかった!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blueplanetworld.blog.fc2.com/tb.php/96-c0c743a4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

