

20130214/夕暮れ

20130214_02.jpg





20130214_01.jpg





20130214_03.jpg





長ぁぁーーーーーーーーーーい飛行機雲!

魚眼が(珍しく)有効に活用された日であった




にほんブログ村 雲・空写真

20130213/夕暮れ

20130213_01.jpg





20130213_03.jpg





20130213_02.jpg





20130213_04.jpg






今日も今日とてしましまの猫に噛まれてます
とりあえず仕返しに揉んでおこうか



にほんブログ村 雲・空写真

20130211/夕暮れ

20130211.jpg



髪の毛が伸び放題伸びて
最近ちょっとアニメ髪っぽくなってきているんです


コスプレじゃないよ地毛だよ
ヅラじゃないよ




にほんブログ村 朝焼け・夕焼け写真

20130302/夕暮れ

20130302_01.jpg





20130302_02.jpg





20130302_03.jpg



ついにバイク契約しちゃった!よ!

早く来ないかなぁわくわく!



にほんブログ村 朝焼け・夕焼け写真

21030210/夕暮れ

20130210_0.jpg




20130210_2.jpg




20130210.jpg




家の車の前と後ろに
各二枚(計4枚)ずつ初心者マーク貼ってたけど


先日前後に各二枚ずつ
+さらに左右ドアにまでべたべた新旧高齢者マーク貼ってる車いた…!


上には上が居たわ…

もっと増やさないと勝てんわ
(何と戦っているんか)


にほんブログ村 雲・空写真

Pagination

Utility

